SSブログ

【30%OFF】父に 抱かれる姉の痴態[穴キューピ [噴水ショー]

【30%OFF】父に抱かれる姉の痴態[穴キューピッド]



2023年09月01日0時
作品内容

キレイで、優しくて、ちょっとエッチなお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんの様子が、なんだかおかしい。
朝家を出るのは遅いし、休日は父と二人だけで出掛ける。

ある日、帰宅すると家で父とお姉ちゃんがセックスしてる所を目撃してしまった。
お姉ちゃんは完全に父の性奴隷になっていた。


以下、本文より抜粋。


おはよう。弟君。

ん?どうしたの?そんな顔して。

あぁ、この格好?

どう?似合ってるでしょ?

パンツが見えるくらい短いスカートと、

おへそが出てる上に、胸の形が丸分かりなシャツ。

まるで痴女みたいな、ドスケベな格好。

この服ね、お父さんの趣味なの。

うふふ…お姉ちゃんはね、もうお父さんの女なの。

お父さんとたくさんセックスしたらね、もう弟君の事なんてどうでもよくなっちゃったの。

だって弟君って、オチンチンが小さいんだもん。

あんなにオチンチンが小さいじゃ、もうセックスしたいなんて思わないの。

今後は、弟君に家事を全部やってもらおうかな。

お姉ちゃんは、お父さんとセックスするのに忙しいから。

弟君は、セックスする相手なんていないから暇でしょ?

あっ、でもお洗濯だけはお姉ちゃんがやるね。

弟君がお姉ちゃんの履いたパンツでオナニーして、

弟君の汚いザーメンで汚されちゃったら最悪だもん。

弟君がお洗濯以外の家事をやってくれれば、空いた時間でお父さんとセックス出来るから。

うふふ…お父さんのオチンチンは、弟君のオチンチンじゃ絶対に届かないオマンコの奥まで犯してくれるの。

お姉ちゃん、動物みたいな声を上げて、無理やりイカされちゃうの。

お父さんに犯されたら、もう弟君のオチンチンの事なんて忘れちゃった。

弟君の事大好きって言ってたけど、あれ勘違いだったみたい。

お姉ちゃんが本当に好きなのは、お父さんみたいなオチンチンが大きくて、セックスが上手な男の人。

弟君の情けない赤ちゃんチンチンじゃ、お姉ちゃん満足できないの。

今日からお姉ちゃん、お父さんと一緒に寝るね。

毎晩裸でお父さんと寝て、お父さんにいっぱいご奉仕するの。



SE有りとSE無しの2パターンを収録

総再生時間:約36分

※イラストはAI生成画像を修正したものです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。